topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


せつかさんの近況 - 2011.06.22 Wed

外が暑いんで、涼しくなるまで待ってます。
ちょうど時間が空いたので久々に日記を書こうかなーってそんな感じ!
いや、本当は仕事しないといけないんだけれど、暑いしね。

仕事が6日に始まってからというもの、
それから人生が180度変わって毎日を楽しく過ごさせてもらってます。

まず肝心の仕事内容!
これが本当に自分に合ってたみたいで、3日目くらいで自分の営業スタイルの確立ができた。
性格上、見ず知らずの人にゴリ押しなんてのはできないので、(謙虚な性格だから)
資料を見てもらうだけ見てもらって、後日電話でゴリ押しする。

面と向かわなければ言いたい放題なので、大体受注確定アポがとれます。
これでチェーン3店舗獲得!28件うまーーーーー!
ワンタイムクロージングはできないけど、なかなか成績もいいのでとりあえずこれで行く。

ほんとに営業は楽しくて、肝心の件数は回れば回るだけ取ることができるし、
好きなときに休憩できるし、色んなところいけるし!!
人はそれをサボりとは言わない。

今のエリアが東急沿線沿いなんだけれど、とある駅に一目ぼれしました。

東急目黒線・東横線 田園調布駅

まじやばい。降りた瞬間テンションが上がった。
北欧風の建物に、並木。階段を上って反対側へ行くとベンチと噴水。
上手く言葉に表せないけど、要はせつかさん好みってことですよ!!!

仕事中に関わらず、不動産屋さんに入って真面目に話をきく。
すると物件によっては、初期費用20万で住めるみたいじゃないですか。
ということで、給料2か月分貰った時点で、田園調布に住みます。

あとこの前ディズニーランドいったよ!土曜のランドはまじひどかった。
雨降ったんだけど、全然列が減らねえのwwww
ビッグサンダーとかかっぱ無しでも乗ってる人おったし、
なかなか雨降ってるのに、頑張ってパレード待ちしてたりと、
ディズニー好きさん怖いわー!人のこと言えないのかもしれないけど。

そして土日も派遣の仕事続けてます。
当分は休みなくて辛いけれど、今まで収入が無かった分頑張ろう。
平日の営業の仕事がなかなか残業があって、残業代もきちんと出るところなので、
きっと月30超えは固いです。派遣も合わせれば40弱は行きます。
交通費と営業交通費を入れれば、収入40は超えるからまあ良しとしましょう。

そんなこんなで順調にリア充生活を送ってますよ!!はよ引っ越してーわー。

● COMMENT ●

焼肉おごって!

おごっておごって

よし、まかせろ

俺も俺も!





せつかにおまかせ☆「

せつかにおまかせ☆「

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/118-331f8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » リンゴおばさん

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

