topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


ふゆが近づいてくる・・・! - 2010.10.31 Sun

もうすぐ冬ですね!私の大好きな冬ですよ!でも寒さには弱いんです。
冬は大好きです。空気が澄んでいて、夜空やイルミの景色も綺麗で。
冬独特の凛とした雰囲気が大好きなんです。
なんだろね冬ってなんか街も雰囲気変わるよね。喧噪でさえ心地良い。
あとは服装かなー。ブーツ大好きなんだよブーツ。あとマフラー!
ニット帽もあったかふわふわナイスだね!!

冬とクリスマスと雪が大好きです。生まれた季節と名前の関係!
よく雪の結晶のものを身につけたりするけど、どんだけ自分好きやねんって言われます。
クリスマス関係のものを身につけても、どんだけ自分好きやねんって言われます。

しゃーないやろ!!

冬で真っ先に思いつく場所は東京ミッドタウン。
青いクリスマスツリーと青い光の絨毯。並木道のイルミネーション。
邪魔な光が入らない青い空間。人がいっぱいいるのに何故か静か。
周りはカップルだらけだよ私は一人ですけどね^^^^^
今年はちゃんとミッドタウン行かないと!!

冬の訪れを楽しみに、こんな記事を見つけたよ!

【動画あり】一足早く冬の名曲きいてこうぜwwwww
http://burusoku-vip.com/archives/1365346.html

みなさんの冬の曲はなんでしょうか。私は断然これです。



冬色ガール(Neo Winter Remix) / スムルース

これ私が高1のときの冬に出た曲なんだよねー。
部活帰りに電車通学の彼氏を高校からチャリ30分の駅まで送った後、
毎日駅の近くのブックオフで立ち読みしてたときに流れまくってた曲。
なんでわざわざうちが送ってったのかもわからんし、
なんでそんなやたらブックオフで漫画を読んでたのかもわからんけど、
高校時代の青春が浮かんでくる思い出の曲です。

クリスマスソングやウィンターソングが大好きで、
ベルのシャラランって音色やキラキラした効果音が大好きです。
だから普段聴く曲もエレクトロニカやキラキラハウスが多いんだろうね!

クリスマスが近づくにつれてテンションが上がるね!!!
明日は我がショッピングセンターのクリスマスツリー点灯式です。

そういや母校のクリスマスツリーも見に行きたいなー。
趣があってなかなか綺麗なのよ。LEDツリーとはまた違った味わい。

クリスマスケーキの予約も1日から本格的に始まるのではないでしょうか。
今年のケーキは、エルメのビッシュ・イスパハン!!!
やっぱりイスパハンだよねーーーー!冬とイスパハンの神コラボ。
今年のケーキは1つでも我慢しよう。しよう。しよう。

ああ、なんか冬のことを考えると涙が出そうになる!!
冬のことを考えると少しだけ、昔に戻れたような気になるよ!!

学生にもどりたい・・・・・・・・・・・・・・

シーについてシーってほシー - 2010.10.19 Tue



だっふぃーたんを見るとシーを思い出して幸せになれる。
夜のシーはがち!!!ディズニー嫌いな人もいってほしい!!
現にうちはシー行くまでディズニーそこまで好きじゃなかった!
今もランドはあんま好きじゃないけどシーは大好きだ!!!

神曲 - 2010.06.05 Sat

大好評だからもう1曲!!(笑)



女々しくて / ゴールデンボンバー

神曲 - 2010.06.02 Wed

マジアツい。
しかし彼氏ではない。



元カレ殺ス / ゴールデンボンバー

キャンドルライト・リフレクションズ - 2009.12.25 Fri

これを超えるショーはもう絶対現れない!

コメント非表示推奨。
低スペックパソコンで見ないこと。



Candle Light Reflections in Tokyo DisneySea 2009. (1/3)



Candle Light Reflections in Tokyo DisneySea 2009. (2/3)



Candle Light Reflections in Tokyo DisneySea 2009. (3/3)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

