topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


ああああああああ - 2010.06.22 Tue

すでに限界が来てるのにここまで嫌いなことが立て続けに起こると
なにがなんだかわからない状態になるよね!!



ゆっくりできるはずの月曜日に電話で起こされて出勤。
書類提出の時間が早まったそう。それはいいんだけど、
当日着手の資料なのに、提出の3時間半前って無理すぎ^^;
お店着くまでに1時間弱かかるんだよぉっぉおぉ。
まず予定を台無しにされるのが嫌いだ。

んで、なんか届いてるメールみたら、
「お願いがあります。明日からシフト外して下さい」
ってきてた。ひっでえ、それメールで言うことかよ。。。
今月で辞めるってのも他の人からきいたけど^^;
常識がない言動が嫌いだ。人のこと言えないけど、私の2倍生きてるよね。

諸事情により独断で進められないので、メールの件を先輩に相談。
後でって言われるも音沙汰なし。やっと連絡ついたと思ったら別件。
先刻の話をしても「一人で1日店番できないかな?」だって。
店舗運営は直接自分に影響ないですもんねーーー
無責任な人が嫌いだ。いつもいつも自分に関係ないことは他人事。

仕事面では、無駄なことをやりすぎる。
契約できたとしても資金的にやり切れるかわからないこと。
契約以前に、契約すらできそうにないのに何故か詳細を先に進める。
先が全く見えないのに無駄なことをするのが嫌いだ。

自信が持てない自分が嫌いだ。
いっぱいいっぱいすぎてネガティブになる。
「はい」が即答できなくなってきた。

小心者の自分が嫌いだ。
遠慮しすぎる自分が嫌いだ。
まわりを凄く気にしちゃう自分が嫌いだ。
過剰すぎる程物事を考えてしまう自分が嫌いだ。

先輩は毎週日曜休みなのに私は今月もうほぼ無し。
そのうち一人抜けるから開店から深夜までの日が5日間。
ズルいとか考えちゃう自分が嫌いだ。

前だったら1日ぶっ通しは余裕でできた。でも今は仕事量が違う。
お店に12時間立ってるんだったらパソコンで仕事がしたい。
でもだからといって、仕事ができない訳ではないし、
睡眠時間を削れば業務は遂行できるよね。でも休みたい。
甘えが出てきてる自分が嫌だ。仕事量を理由に甘えてる気がする。

でもそれが甘えなのかすらわからなくなってきてる。
そんな曖昧な考えが嫌だ。判れば少しは余裕が持てる。

自分に甘いのはわかってる。だから人にも甘いのもわかってる。
厳しくしたい。厳しさと楽しさのメリハリをつけたい。
怒れない自分が嫌いだ。注意すると嫌味っぽくなる。

こういう感情的な日記を書く自分も嫌い。

言葉にしてすっきりさせてるのも嫌い。

文字に起こさないとすぐに忘れるのも嫌い。

でも自分の性格は好きなんだ。

● COMMENT ●

やべぇかっけぇ
まじでがんばれよ!!

お疲れ様です。
自分はもっともっと経験も少ないし未熟なのでしょーもないことしか言えないけど、吐き出すこと書き記すことはどんどんすればいいと思います。
その重さに潰されて欲しくない。
文字にして残したり、自分の役目を言葉や文字に押し付けてしまえばいい。
多少でも殺那的でも気が休まる瞬間があるのは、無いのとは全く違う、と偉そうに言ってみます。

繰り返しになりますが
お疲れ様です(^-^)

>いぼ
さすがカリスマだろ

>もぐ
こんな日記にわざわざマジレスさんくす!

うち、本当にストレスを溜められない質で寝たら大体はすっきりしてる。
今もイライラしてないし、寧ろ何に腹を立ててたのかすら分からないレベル。

さっきその人から直接、今日で終わるけどシフトの件でご迷惑おかけします。って謝られた。
それだけで許しちゃうっていうか、きついけど頑張ろうって思っちゃうのが悔しい。
ばかみたく純粋にそう思えるならいいけど、おかしいって分かってる自分もいる。
気が弱いのかただのお人好しなのか、はたまた単に流されやすいだけなのか。

どういうことがあったのか、残す意味でも日記を書いたんだけど、
後で何書いてんだろーって消しちゃうんだろな!
本当、一時的な気休めだぜ。

どうしても長くなっちゃうな!まじさんくすね!

No title

転職


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/23-02a54cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばばばば «  | BLOG TOP |  » 彼氏が遊びにきたょ☆

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

