topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

といすとーりー3みたい - 2010.07.12 Mon

さてそろそろ、会社がクライマックスを迎えそうです。
売上とかもう関係なく、綺麗さっぱり清算するそうです。

私からはどうやらやる気が感じられないそうです。
 一応やる気はあるんだけどなー。
やる気はあるんだろうけど、表面に出さないとダメだそうです。
 さすが社長、よくわかってらっしゃる。

なんていうか、がむしゃらに動くってことができない。
周りなんか気にせずに行動するってのが難しいんだよね。
何をするにも周りを考えすぎて、結局何もできない。しない。

私という人間が熱いのか冷めてるのかわからないのだそう。

確かに感情表現というか、考えを表に出すのが苦手だ。
感情をむき出しにして、怒ったり泣き喚いたりしたのなんて、
今まで父親と元恋人の2人くらいではなかろうか。
無意識に抑えちゃうんだよなー。だめだだめだ。

これが自分の殻を破るってことなんだろう。
いくら接客・営業で、別の自分を作り出しても、
根本的な部分、自分の出来ない事を出来なきゃ意味がないんだよね。

上司が欲しいよ。社長とかではなく、もっと身近な立場の上司。
店長がいて、自分が副店長だった時代が一番伸びた気がするよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

給料もらえないでどうやってがむしゃらになれっていうの?

でも気持ちはわかる。私も「いっつも無表情でなにかんがえてるかわからない」と職場でいわれたことありますよ;;

給料貰えなくてもがむしゃらになれないと思うけどね!
無我夢中に何かをやったことがないんだよね!
できる人が羨ましいぜ!

うちもなんかよくわからない性格してるらしいから
人に理解してもらえると嬉しいんだよね!例え知ったかでも!

クールにいこうぜ!

きばらしにいくどんフラグしたいな!

No title

いくどんいきてええええええええええええええ
きばらしいくどんいくどんきばらし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/29-15b78994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメーバピグなの(*´ω`*)ポョョン♪ «  | BLOG TOP |  » 新あにめ

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。