topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


ひゃっはああああああああああ - 2010.07.18 Sun

あああああああああああああああああああああああああ
ぬいぐるみたんかわいい!ぬいぐるみたんかわいい!!!

タリーズくまたんを買ってからぬいぐるみ熱に火がついたようだ!
はぁはぁぬいぐるみはぁはぁくまたんくまたんくまたん!!!

なんであんなかわいいのぬいぐるみ まじぬいぐるみちゃんぬいぐるみ
あああああああああああん ぬいぐるみたんがみんなこっちみてるううう

綿がいっぱいつまってるぬいぐるみたんもふもふぬいぐるみたん

もふもふつぶしたくなる つぶすとつぶれる つぶれるとかわいい

ぬいぐるみたん投げる ちょっと跳ねる 跳ねるとかわいい

ぬいぐるみたんを積み上げる 崩れる ぐちゃぐちゃかわいい

ぬいぐるみたああああああああんんん なんでそんなかわいいの

ぴかちゅうほしいぴかちゅうほしいぴかちゅうううううううううう

ぴかあああああ

はあはあぴかちゅうはあはあ ぴっかーwwwwwwww

ちゅううううううううう

ぴっかっちゅうううwwwwwwwwww っちゃあwwww

かねはいったらポケモンセンターいって買わないと!
うりきれちゃううりきれちゃうぴかちゅうたあああああああん

家にあるぬいぐるみ出しまくりwwwwwwwwww
めいぷる人形にwwwスライムwwwwあとプーさんww
もちろんwwwカピバラさんwwwもwwいるよwww
ぬいぐるみに囲まれる生活幸せwwwwwwwwwwwwww
一緒に寝ちゃうwwww添い寝wwwもうラヴラヴwwww
もうぬいぐるみなしじゃwwww生きていけないwwww
むしろwwwwぬいぐるみがあればwww彼氏とかいらないww
大きくなったらwwwwwぬいぐるみと結婚するんだ!wwwww



でも・・ただ・・・・ひとつ・・・・やらなければならないことがあるんだ・・

それはクリスマスシーズンのある日

一人でディズニーシーへ行ったころの話

あまりにも隣が寂しい、しかし懐には少しの余裕がある!

そこで友達(だっふぃー)を私は金で買ったんだ・・

だっふぃーを抱きかかえながら歩き、だっふぃーとご飯を食べ、
だっふぃーと乗り物に乗り、だっふぃーと一緒に夜のショーを見る。

そんな時間がとても楽しかったんだ。そんな20歳のクリスマス。

だけど、ディズニーシーを後にした私は少しどうかしていたんだ。

まだクリスマスの熱も冷めない22時半。
私は誘われた飲み会にほいほいと行ってしまったんだ。

あれは決して忘れもしない松戸駅前の土間土間。
たった3人で繰り広げられる飲み会。
飲み放題だからって、飲み放題だからって!
ちょっと飲みすぎてしまったんだ。

せつかさん:
がちゃん
こぼすなよおいこらwwww
うおおあおあああああああああああ
あああ、だっふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

他2名:なにしてんのお前wwwwwwwwwww

ダッフィーにチューハイをぶっかけてしまった。

そんなこんなで半年以上経ちました。
ダッフィーはあの頃のまんまです。助けてあげてください。
ダッフィーの、あの、クリスマスのときの笑顔を取り返したい。
今のダッフィーは、糖分でベタベタしてるんです・・・
一刻も早く、なんとかしないと手遅れになってしまう!!

そう思った夏の夜、所持金203円の私でした。

● COMMENT ●

はじめてのコメント

ひっっどい日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>あっつん

コメントで救える命がある。

皆様がコメントして頂く度に「だっふぃーを救おう会」へ1円募金されます。
コメント募金による寄付はダッフィーのクリーニング代へと役立てられます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

只今の募金額 : < 1円 >

コメントせざるを得ない
もっふもふ!

No title

だっふぃーに慈愛の手を!!!!!!!!!

No title

なんだこの湧き上がってくる気持ち…

俺は…

だっふぃーを…

別に助けたくない…

おいwwwwwww
目の前に困ってる奴がいるんやぞ!

だっふぃーたんは無事にクリーニング屋さんへ旅立ちました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/33-1c6ba188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おえかきちゃっつ «  | BLOG TOP |  » 争奪戦

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

