topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


地雷 - 2010.08.08 Sun

今日はみんなに店長という地雷職について紹介するよ!

ショップ店員を経験した人なら誰しも抱く店長になりたいという思い!
店長という職業への羨望!上に立つことの喜び!肩書きというステータス!

しかし、それは全て、店長という影に隠れた罠だったのだ。

【メリット】
・シフトを組める!(こっれっで、休みの日選べるっぜい!!!)
・会議という名のサボり!(外部の会議なんか寝ててもOK)
・書類作成という名のサボり!(飲みながら食べながら)
・用事という名のサボり!(遊び放題!主にゲーセンよく覗いてる)
・携帯いじり放題!(建前:仕事 実際:mixi、ついったー)
・店長神割引ができる!(だからーきーてね♪)

【デメリット】
・休みが週1!(休みの日ほとんど選べねえよwwwww)
・顔を覚えられる!(下手なことできない、まじで)
・企画立案、計画、書類作成!(毎週となるとほんとだるい)
・広告、店内POP作成!(枚数が増えるとだるい)
・ノルマ達成!(怒られ怒られ怒られまくり)
・従業員教育!(できるならいいんだできるなら)
・お客様管理!(金が無い会社はDMではなく電話連絡)
・売上管理!(数字はもうみたくなーいよー)
・商品管理!(自分の部屋も管理できないのよ!!!)
・わからないが許されない!(だって店長だもの)

他のことができても店長ができない奴はクズと同然wwwww
ほめ言葉、あざーーーーーーーーーーーっす!!!!

本格的な店長歴約半年、やっと店長らしい販売ができるようになったかも。
これがもっと早ければなあ・・・

お店閉店まであと2週間!さあ、がんばろうか!

● COMMENT ●

店長かっこい~

No title

これで給料もらえなかったらニートよりひどい状況

No title

>いぼ
かっこいい~~~

>れさ
まあ職歴はつくからニートよりマシなんじゃない?

No title

店長やべえ!
せつかたんかっこよすぎるだろ。
今更コメントかっこよすぎごめん。

No title

お店つぶれるんですかwwww

No title

>うめたん
最後の言葉は言われたやつwwww
要はうちはクズってことだ!!!!

>くれたん
閉店します。
そしてリニューアルします。
店長やめたいんだけど・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/44-d70b5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバー厨 «  | BLOG TOP |  » 帰りのこと

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

