topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならバニラアイス×3 - 2010.08.16 Mon

何でバニラアイス食前でって言うん・・・・・・
うち食べるの遅いから全部溶けちゃったやん・・・
せっかくのアイス無料券3枚無駄になった・・・

お盆きっちいいいいいいいいいい

ここのところ毎日15時間超えです。
でも不思議とやりがいがあります。
今は寝られなくても苦ではありません。
昔の自分に戻ったような気さえします。
つくづく自分が仕事人間だなって思いました。

そんなことはどうでもいいんだけど!!!!!!!!!

私、車の免許持ってないんで送ってってもらってるんです。
いつも男性の先輩に送ってってもらってるんですけどね。
送ってもらっている立場で言うのもなんですが!!
彼女といちゃいちゃ電話すんな!!!!!!!!!
常に彼女と電話してる!!!声とか全然ちゃうのね!!!
行きも帰りも必ずいちゃいちゃ電話してる!!!
彼女さんに会ったことあるし、いつも食べ物くれるんだけどね!!
サバサバしてて面白い人だし、いつも食べ物くれるんだけどね!!
でもさ!!仕事の話したかったの!!!!!
だけど、隣で彼女といちゃいちゃ電話してる!!!
べ、べつに羨ましくなんかないんだから!!!
うちだって彼氏作っていちゃいちゃ電話したいよ!!!
別にさ、仕事時間外は何しようがかまわないけどさ!!!
隣のわたくしほっぽっといて二人だけの世界ってどゆこと!!!
仕事の話しようよ!!!!さっき怒られたじゃん!!!
でも3割くらいの確率で喧嘩してる気がする!!!
だけど帰りにはいちゃいちゃ電話!!!!
もうまじなんなん!!!!!
会話だだ漏れだけどいいんかい!!!!
常にいちゃいちゃ電話したい気持ちはわかるよ!!
うちも昔は常にしてたけどさ!!!
だけどさ!!やっぱりさ!!仕事の話しようよ!!!
二人で話して企画書作れ言われたやん!!!
早速切り出そうとしたら、電話してるよ!!!
普段毒舌キャラなのに電話のときの第一声が「もしもしもー♪」
だれすか!!!!!あなただれ!!!
そして繰り広げられるいちゃいちゃトーク!!!
彼女さんに言ってるのに返事しちゃったときの気まずさ!
仕事の話しようよ!!!しなくてもいいから電話やめよう!!

要はいちゃいちゃ電話の相手ほしいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺とやろうぜ!

No title

>わるら
やべええ!!!!!!かっけえ!!!!!
いちゃいちゃ電話するわ!つか東京こないの?

おもしろすぎるwwwwwwwww
食べ物くれるてにかいwwwにかいゆうたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/46-07b1130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱふぅむ «  | BLOG TOP |  » シルバー厨

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。