topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイヤモンドは永遠の輝き - 2010.08.20 Fri

今日もがっつりやられました。
もうやってらんなーいよー。
さすがの先輩も今日はイチャ電話をしませんでした。
ちゃんと仕事の話してくれました。めでたしめでたし。

もう事務職やらせてくれよー
コミュ力ないやつに店長やらせても無駄無駄。
人間には向き不向きがあるんだよー
ってことで勘弁してください、まじで。

書類製作の早さとレイアウトは自信あるのに(正確性はなし)
何でやらせてくれないんだろうまじ!!!
パソコンできないやつがのろのろやってるともどかしくなる。

今月休みないのは確定ですな!
最高連続出勤記録更新だぜ!!!!

要はメロンパンうまし。
なんか毎日、家にセブンのパンが5個くらいあるんだけど何だろ?
何日かにわけてお昼にしようと思って、全部お店に持っててるんだけど
こうも毎日パンがあるとちょっと怖いぞ。
お店のストックパンも10個くらいになってしまった。
1日2個食べるんだけど、これは追いつかない・・・!!
どうしよう、明日も全部パン持っていこうかな。
共有ロッカーにパン入れまくってたら、食料庫じゃないって怒られた。

仕事しなきゃいけないのにネットやってしまう。
疲れのせいで、光視症がちょっとひどくなってきたかもしれない。
暗いところにいると、赤い光がびゅんびゅん見える!!
視力もガタ落ちだし、色見えないし、目変えてえええええ

あーーーーーーーーーディズニーシーいきたいよおおおおおお
クールサービスみたいよーーー水浴びたいよーーー!!!
行けないからハロウィンに思いを馳せてがんばろう。
はろうぃんはろうぃんはろうぃんだいすき!かぼちゃますたー。

今日はお客さんと私でイタチ論争がおきた。
みんなカワウソ派、わたしフェレット派
調べたらカワウソも可愛かった。それだけ。

かわうそたん

「私」って一人称が最近慣れてきて、「わーし」になってきた。
でも結構わーしとかあーしとか言ってる人いるよね。仲間入りばんざい。

今日は片親論争もおきた。
片親は犯罪率が高いらしい。母子家庭の子が悲しそうに言った。
あなたは違うんだから気にするな、と言ってあげた。
だけど、そういう父子家庭の私は実は犯罪者であった。
美しく生まれてきたという罪を既に犯していたのだ・・!!!

今日は論争の日だね。

欲しいものリスト
・マッサージチェア
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暗闇で赤い光………まさかニュータイプ………!!?

コンビニパンは太るからやめとけ……!

邪気眼ふらぐ
お金がなくてお昼買えないから家にあるパン食べるしかない;;

No title

お仕事お疲れさまです

No title

お疲れ様です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/48-dbc96c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふれぽ!【あっきゅん編】 «  | BLOG TOP |  » ぱふぅむ

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

