topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おふれぽ!【れさ・くれたん編】 - 2010.08.27 Fri

24日水曜日

10時に某ショッピングセンターで集合!
改札を出たらイケメン2人組が手を振って出迎えてくれたよ!

くれたん:オシャレ喫茶店で働くバンドのドラムで大活躍のリア充イケメン
れっさ:バスケ大好きスポーツマンなうえに国立に通うインテリイケメン

そしてイケメン達は、あいさつを交わすや否や口々にこう言い放ったよ。

くれたん「大根s会うたびに太ってね?」
れっさ「でぶでぶやん」

だまってだまって^^;;;;;;;

私はイケメン2人を引き連れてショッピングセンターを練り歩いた。優越感^^

目指すはポムの樹!美味しいオムライス専門店!
オムライスのサイズを選択できるんだよ!!
でっかいオムライスを食べるんだぜ!!うぇえええい!!
意気揚々と向かう私たち!だけど準備中だった。。。

仕方がないのでゲーセンで時間をつぶしたよ!
3人でマリカー勝負!余裕の私優勝!ざこおつ^^
イケメン2人はハーゲンダッツクレーンに何故か夢中になってた。

適当に時間をつぶしてポムの樹へ!
名物なのかよくわからんけど、くれたんと私はLサイズオムライス注文!うぇええい!

100824_1122_01.jpg

右がLサイズ、左がSサイズ。
写真じゃよくわからんけど、実物だとまじでひどい。

100824_1122_02.jpg

ちなみにLはお茶碗6杯分のご飯と卵6個分でできてるそうです。
カロリーなんか気にしない!だってポムの樹だもの!

注文を終えてオムライスを待ってる時、お姉さんが水を配りにきてくれたの。

れっさは飲み物が目の前にあると飲んじゃうらしい。
でも飲み過ぎるとお腹が痛くなるらしい。
だから水をもらうのを頑なに拒否ってた。

おねえさん「お水どうぞー」
れっさ「いや、いいっすいいっす」
おねえさん「どうぞー」
れっさ「いや大丈夫っす」
おねえさん「オムライス食べると喉乾きますよ(ニコ」

結局水をもらった。

せつか「さっすがーおねえさんーすすめじょうずー」
れっさ「おいwあのお姉さん帰るときめっちゃ笑っとったぞww」

朝からこんなノリ。

今日のメインは8時からもう1人加わっての飲み会!
うちは仕事あるから帰んなきゃいけないんだけどね・・・
それまで近くのくれたんちで時間をつぶすことになりました!

くれたんはこの日徹夜だったので家につくなり、寝てしまった!

やりたい放題うぇええええええええええいい

2人でエロ本とかエロDVD探しまくった。無かった。
そこらにあるDVDを再生した。無かった。くれたんはエロサイトを見てるらしい。

つまらなかったのでせつか様の名刺を机の上にばらまいといた。
寝てるくれたんにイタズラして写真とった。オフ会で寝るとこうなる、こわい。

一通り遊んだらやることがなくなってぐだぐだになってた。
いろんな人に電話かけたり、ごろごろしたり!

このあたりからだろうか。予定からどんどん逸れていったのは。

帰り道覚えてないからくれたんが起きないとうちも帰れない!
このときすでに3時くらい。出勤は2時で、仕事場まで40分くらいかかる。

まあ本来なら今日は休みだし、人いるから遅れてもいいやーーーー。

くれたん起きる

あれまだ帰ってないの?

ここまで来たら飲み会いこうぜーー!!

え仕事休めない・・・

ここまで来たら飲み会いこうぜーー!!

みんな休んでないから休むわけにはいかない・・・

ここまで来たら飲み会いこうぜーー!!

だーよーねー!もう帰るのだるいわ!!!

「すみません、体調悪くて・・・」

毒舌先輩に電話したら、過労死したら面白いのにって言われた。

休むのに2時間くらい格闘して、ついに無事、休みの許可を得た!!

そしていざ、居酒屋のある秋葉原へと向かったのだった・・・・

【つづく】
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポムの木は神
オムライスくいてぇ

No title

オムライスLはきつい←結論


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/50-32cc127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わふぅ~ «  | BLOG TOP |  » おふれぽ!【あっきゅん編】

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。