topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は広いよ - 2010.09.20 Mon

世界は広いんだよ。
知っているようで知らなかった。
自分の知っている範囲だけが世界だと思っていた。
だからこそ今の自分の立ち位置に満足していたのかもしれない。
ここに居ることが出来て、自分はとっても運がいいとさえ思った。

でも世界は広いんだよ。
生まれつき、人との出会いには恵まれていると思う。
何だかんだ言いつつ、付き合いのあった人からは必ず何かを学べている。
お金よりも時間よりも大切な経験ができたよね。経験は一番の財産!
人から学んだ分以上のものを返したい。そしてそれを繰り返す。
そういうお互いプラスになるような付き合いがしたいよね。

昨日、自分のことを全部話せるかもしれない人に出会った。
話術のせいだろうか。親しくない人間にあそこまで話せたのは初めてだ。
わかって貰おうだなんて思わない。でもついていきたいな。

話が上手い人にはどんどん人が集まってくる。
人と付き合うのはあまり好きじゃないけど、そうも言ってられない。
ちょっとそこら辺を勉強しようかな。コミュ力0からのスタートだ。

要はアンダーグラフは良曲多すぎ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/53-31d89a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。