topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時雨のI was musicが神すぎる! - 2010.10.09 Sat

なんか面白いことになってきそうである。
水曜日に休みつぶしてお台場の事務所まで行ったんだ。
活動場所が茨城だから滅多に事務所まで行くことは無いんだけれども、
今回は荷物の搬入やらなんやら、うちも書類作るからついてったんだ。
事務所は主に社長や事務員が中心。仕事内容は全く違う。

だけど事務所は仕事してる気配なし。
上司ぶちぎれ
反抗声明だす
「回答によっては今月末で全員(茨城側)退職します」

さぁ~~どうなるんだろう~~~かぁ~~^^

遅ればせながらスタージュエリーのオータムコレクションを見た。
改めて宝飾業界の厳しさを実感しました。
10Kとか使い始めたらブランドとして終わりでしょ。
今まで安価版はシルバー、ゴールドは18K。そしてプラチナ。
(場合によってはホワイトゴールドは14Kで出してたかも)
シルバーとゴールドでターゲットの棲み分けをしてたはず。
シルバーから入った客が最終的にはゴールドまで買う顧客になる。
そういうもんじゃないの?ブランドって。ティファニーしかり。
最初からゴールドの量を減らしてまで価格を下げなければ売れないのか。
デザイン的にも10Kを使うような地金の量ではなかったよ。
ブランドでこうじゃ一般小売は先が思いやられるね。

さっさと気づいて欲しい。
売上を上げられない甘えなのかもしれないけれど、
秋に入って厳しくなっているのは事実。一層装飾品に金はかけられない。
これから地獄の11月に入ります。2月と並んで、財布の紐が固くなる時期。
景気は絶対よくなりません。現場に立って欲しいわ。
今月いっぱいで閉店することを願いながら明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じく不況できびしいわ

要は345は神

ムギちゃんも神

No title

今日きいた話だと3月に景気が格段に悪くなるみたい。
345は神いいいいいいいいいいいいい
むぎちゃんは神じゃない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/60-2418cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uzeeeeeeeeeeee «  | BLOG TOP |  » あれ?

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。