fc2ブログ
topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

めがねっこ - 2010.10.30 Sat

めがねっこせつかたんだよ!
前のメガネが2つとも壊れたっぽいし、
見づらくもなったので新しくメガネを買ったぜ!!
つか視力測ったら0.1やった・・・・なんということだ。

はじめて15分くらい視力検査したよ!
乱視チェックとか利き目とか左右の調整とか初めてだったぞ!
これも同じモールの店長の特権なのか!メガネ屋店長と仲良くなった。

前のメガネと同じタイプにしようか変わったのにしようか迷った!
しかしやはり、同じなのはつまんないよね!

101028_1207_01.jpg

ってことでちょっと冒険した!!
正直黄色とか無いと思うし、2色とか無いと思った!
だけど、つけると似合ったからびっくりんぐ!!!

友達に見せたら「え、普通じゃん」って言われてショック!!
いや、かなり頑張ったと思うんだけど、どうなのいったい。

ちなみにヴィヴィアンだぜ!耳にかけるところにオーブかわゆす。

notitle006.jpg

そしてこれですよ!うっひょおおおおおおおおおおおおお!
私の大好きなエルメのイスパハンとヴァンドームのコラボリング。
これは買うしかない!!!左のイスパハンの形したケースも超欲しい!
青山つながりなのかなんなのかはわからんけど、これはナイスコラボ!!
やっぱりブランドはこういう勝負しなくっちゃね!!10万5千円なり。
よくよく考えると18Kでもロードライトガーネット、合成ルビー、ダイヤで
この価格は高いけど、商品に魅力があれば買ってしまうのよ!
大手の強みはこういうタイアップができることだよね!見習えないけど見習おう。

今日スカイプをしてたら、相手の○○くんが出会い系やってました。
電話1分200円的な。通話して1分で番号ゲットしてました。
コミュ力ってすげーなと思いました。甘く見てました。
ちなみに女の子側は1分通話すると、70円もらえるそうです。
時給換算4200円です。やばいです。おいしいです。
ちょっとやろうかなガチで。演技したるでwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/69-c85a608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくやったぞwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » シーについてシーってほシー

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する