topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

END!! - 2010.11.08 Mon

私の2年間の戦いは終わった!!!
犠牲にしたものが大きすぎたような気がするけど、
自分は何か得られたものがあったのかな?って思うけど、
もうきっと、これで、終わりだろう。

偶然メールしてきた人がウチと同じような境遇らしい。
その人は、偽りの自分を作って関わる方が楽って言ってた。
うちもそう考えてた時期もあったし、今でも迷ってるかもしれない。
詳しい状況はわからないけど、それが逃げじゃないのだけはわかる。
楽しただけの反動がどれだけキツいか彼自身もわかってるだろうから。
なんでうちらはそれを繰り返すんだろうね。なんだかとても心配になった。

人間というのはめんどくさい生き物だな!!
もっと気楽に生きていけないものかね~~~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/73-83b02179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小塚きゅんきゅん «  | BLOG TOP |  » プレッシャーが痛い

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。