topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


小塚きゅんきゅん - 2010.11.09 Tue

はああああああああああああんんんんん
小塚きゅんきゅんなんであんなかっこいいの!!!!
はああはああ小塚きゅん!きゅん!小塚きゅん!!
小塚きゅんきゅん中国杯優勝おめでとう!!!!きゅんきゅん!
でも小塚きゅんきゅんも優勝したのにミキティの話題ばかりなのは何故!
くそおおおおおおおおおお!!小塚きゅんきゅんかっこいいのに!!
小塚きゅんきゅんの今シーズンのプログラム見たけど
何かすっげー色っぽくなってる!!きゅんきゅん!!!
そんな切ない顔しないでえええええええええきゅん!!!!!
どうしちゃったの!!!?!???小塚きゅんきゅん!
私だけの小塚きゅんじゃなかったのかしら!?!?
EXの小塚きゅんきゅんイーグルは最高!!はああああんん
でも羽生きゅんきゅんもかわいい。どうしよう!!
羽生きゅんきゅんの魅せ方ははんぱねえええ!!!!
ショタじゃないけどショタに目覚めそうな何かがある!!
はああああん中学3年生きゅんきゅん・・・羽生きゅんきゅん!!
でもやっぱり小塚きゅんきゅん!!天然かわいいきゅんきゅん!
特技「どこでも寝られる」天然かわいいきゅんきゅん!!!
天然の人って向上心はんぱないよね。純粋に物事を取り組んでる。
さすがああああああ!!あたしの小塚きゅんきゅん!!
天然の人の目指すものに対する姿勢がまじかっこいい!小塚きゅん!
フィギュアスケーターは天然が多い!!!きゅん!
天然の人は表現者の素質を持ってるんだろうなー!小塚きゅん!
まじ小塚きゅんきゅん生で見たいなー!!!
小塚きゅんきゅん!!何であんな滑りが素敵なのかしら。
華はないけど、地味だけど、繊細で丁寧な滑り!!!!!!
感情は全くといって良いほど表現できてないけど、
たまに見せるあの切ない表情とぎこちない笑顔!!!
フィギュアスケーターとしては駄目なのはわかるけどきゅんきゅん!!!
浅田姉妹が羨ましすぎる!!!はああああ小塚きゅんきゅん!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/75-314726c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » END!!

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

