topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りあじゅう - 2010.11.22 Mon

最近やっと人を使えるというか仕事を任せられるようになりました。
そのせいか、凄く負担が減って楽な気持ちで毎日を過ごしております。

もっと早く仕事をふれるようになれればとつくづく思ったり。

プライドではないんだけど、他人に仕事を任せることができなかった。

つまりは店舗に自分自身の拘りがなくなったってことでしょうね。

そんなこんなでりあじゅうです。
仕事は一切持ち帰らなくなりました。
毎週木曜日は休みなので遊びに誘ってね!

新しくパソコンが届いたのでドラゴンネスト始めました。

3Dゲームだからモバイルノートで大丈夫かなーと思ったら、余裕でした。
ぬるぬる動くし、ゲーム中はパソコンが一切熱くなりません。

さすがi5・・・

ゲームはというとアクションよりシューティングに近いかなぁ。
シューティングとか大の苦手なので何回も死にましたが、
神まつみさまのサポートでなんとかレベルを上げることができました。

まつみ「これは死ぬわww」

精進します。

つかアバかわいくねー。
とりあえず髪型と髪色だけ課金しよっかな!!

シューティングちっくだから、敵を倒したときの快感は異常。
日頃のストレスをゲームでぶつけてみませんか?
ぜひみなさまもやってみて下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/83-3771d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラネスは課金ゲー «  | BLOG TOP |  » じょじょえん

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。