topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト - --.--.-- --


りべんじしー - 2010.12.17 Fri

9日にひとりででぃずにーしーいんぽーと!
いんぱーくはいんぱと略せるけどいんぽーとはちと大人の事情で言いづらいね。

前日仕事やら緊急事態やらで一睡もせず朝を迎えた!
でもせっかくの休みなんだからディズニー行かないとね!

何のリベンジかっつーと夜景だよ夜景!

シーに向かう前にイクスピアリぶらぶら!
敵情視察するためにストーンマーケット行ったら
頑張って接客してくれたので指輪買ってしまった。支援してどうする。

そしてシーについてクリスマスショー抽選!
一人当選安定^^とか思ってたら外れた・・・これ今年見れるのか?
ファストも発行終了がほとんどでやることがなくなった状態。
どうせ乗り物乗らないんだったら、、、

8085572_893151151_57large.jpg

ってことでLダッフィー購入。1まんえんなり!
まじニヤニヤが止まらんかった。でけえとか言われる度にニヤニヤ。

まだ暗くないしほんとやることが無かったのでご飯を食べる。
今回はイタリアンレストランカナレット!もちコース!
本当は評判良いピザ食べたかったんだけど、価格が2000円でデカそうだからやめた。

クリスマススペシャルディナーコースにスパークリングロゼワイン
前菜 鮪とアボカド3色ソース
RIMG0074.jpg

パスタ 鴨のラグーソースのパスタ
RIMG0075.jpg

メイン ラム肉のグリルとグレイビーソース
RIMG0078.jpg

デザート ストロベリークリームチーズのミルフィーユ
RIMG0080.jpg

感想はまじ一人コースきつい!カナレットは座席がオープンだから余計かも。
しかも4人テーブルの角ソファwwwそんないい所じゃなくていいよ・・・

RIMG0079.jpg

気まずすぎてこの写真しかとれなかった。まじささっと撮った。
つかクリスマスはスパークリングロゼが定番なのかな。ワイン極めよう。

ウェイター「こちらポットがお熱くなっておりますのでお気をつけください」
わたし「わかりました」
ウェイター「こちらミルクもお熱くなっておりますのでお気をつけください」
わたし「わかりました」
ウェイター「カ、カップもお熱いのでお気をつけください(最後小声)」
わたし「はい、わかりました」

どんだけ気をつけてほしいんよwwwwwww

店を出て15分待ちだったのでタートルトーク。
クラッシュの声が低いと当たりだと思う。いつもあの声や。めっちゃ面白い。

乗り物も並ぶの微妙だし、荷物あるし、普段行かないところを歩くことにした。

メディテレーニアンハーバー裏の方
RIMG0089.jpg

RIMG0092.jpg

やっぱ一番めでぃてれーにあんが素敵だと思うの!

次にSSコロンビア号のデッキにのぼる。あれ実は行けたんだぜ!
「やべえ!船首の所でだっふぃータイタニックの写真とろう!」
って思ってたら、カップルが「タイタニックしよーよ」って言ったので萎えた。
仕方ないから船の上からの景色を眺めてた。すげーキレイ。
隣の道路と遠くの街の光でさ、一瞬現実に引き戻されそうでされない感じ!
なんかこう感傷に浸ってたらさ、隣でちゅっちゅっちゅちゅtyつゆ
シーに来てる全カップルに殺意がわいた。

あとなんかアスレチックみたいなとこ。フォートレスエクスプロージョン。
そいやゆっくり見てないなーってことで回ったけどいいね!石造建築物こそ神だわほんと。
でもあそこもさカップル○○エリアが沢山あるんだよ!
昔みんなで名前つけたような気がするけど忘れてしまった。何エリアだ?

カップルがイチャイチャしてる所に、ダッフィー大小を抱えた独り身せつかが乱入。
結構やったと思うけど、多分全然効果なかったと思う。2人だけの世界って奴だよ。

大砲撃てるとこがあってさ、あそこでもカップルがイチャイチャしてんの。
男の方がドーンって撃ちまくって女が写真撮ってんの。
だから近づいていったら、どっちも女性で外国人の方でした。
なんかいかにかっこよく大砲撃てるかを写真に収めたいようだった。
超ドーンドーン鳴りまくりw2人とも交代でポーズとってて何か微笑ましかった。
30分くらいウロウロして、大砲のとこ戻ったらまだやってた。
大の大人に可愛らしいっていうのもあれだけど、こういうのって凄く良いよね。
カップルがイチャイチャしてる所に乱入するウチの心の汚なさを痛感したわ。

あとは往復する船乗って終了!ちなみに夜景はやっぱり綺麗に撮れませんでした。

つーかディズニーのクランチって2種類あるよね!?!?
紙袋のと缶のクランチって違うよね!?!?
同じ個数で同じ値段なのにみんな紙袋買ってくから「やーい情弱!!」って
思ったけど自分が情弱だったでござる。紙袋のがナッツ入ってて美味い…

だけどさ、原材料見たらどっちも同じだった・・・なんと・・!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/93-6dd1da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のディズニーシー «  | BLOG TOP |  » やりたいこと

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

