topimage
   
 フェレット: ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。イタチの一種であるヨーロッパケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。同じイタチ科の仲間には、ほかにイタチカワウソアナグマなどがある。体長は、成体で35 - 50 cmほど。メスの方が小さい傾向にある。毛色はさまざまだが、野生のヨーロッパケナガイタチと異なり、一般に白色か薄い黄色であることが多い。また、このことからシロイタチとも呼ばれる。寿命は約6 - 12年である。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 - --.--.-- --


TOKYOおふ! - 2010.12.14 Tue

楓のヒーローらばてぃことAceよんくんが東京に来たよ!

休みに石の祭典へ連れて行かれそうになったのを回避した日の昼過ぎに、
よんくんから「今から東京行くわ!」ってメールが来ました。

合流してまず秋葉原へ!つか秋葉の駅変わりすぎ!アトレできてた!
そしてノリがおかしい。秋葉はディズニーランド化していたのだった・・

「にゃんにゃーん」って手を振ってやたら話しかけてくるメイド、
やたら絡んでお菓子をとらせようとするゲーセンの店員、
別フロアに行こうとすると総出で「いってらっしゃーい」って見送ってくれるゲーセンの店員。

やばいこのノリ。新しくできたSEGAのビルは要注意。

よんくんはAKBオタなのでAKB劇場行きました。あそこも雰囲気が独特でやばいまじ。
イケメンが1人で劇場前に並んでて、今から彼は1人でオタ芸をやるのかと思うと胸が苦しくなりました。

さっきのにゃんにゃんメイドが気になったのでメイド喫茶も行ったよ!

行ったのはチェーン展開してる結構大きめの「メイドリーミン」ってところ!

昔、別のメイド喫茶なら行ったことあるけど、
メイド喫茶も時代と共に変化してるんだなって感じた!

まずドリンクメニューがほとんど酒。
でもぼったくり価格じゃなくて普通若しくは少し高い程度。
3分500円とかいうぼったくりゲームサービスも無かった。
テーブルチャージ制は昔からだっけ?

あと宴会コースもあってなかなか良さそうだった!忘年会ここでしようぜ!

なんか入った瞬間、まじにゃんにゃんだった。
メイドはみんな終始一貫にゃんにゃん口調でアニメ声だった。

んでカクテル注文!
なんかオリジナル作って欲しかったんだけど、
カクテル名を言って下さいって言われたのでシーブリーズって言ったら、
後ろの方で素の状態でシーブリーズ?シーブリーズ?言っててちょっと面白かった。

どうやら作ってくれるのは別メニューで、うちが頼んだのはメニューに無いのを作るよ的な奴らしい。

テーブルにくるメイドが色々言ってきた。

もこたん「オーダーカクテルなんてシャレオツっすなぁwwwww」
名前不明「オーダーとか粋なことしますね!シーブリーズなんてきいたことないですよ~」

りある恥ずかしかった。でしゃばってすみませんでした。

会計のときも「さすがリア充は違うわぁ~」的なこと言われた。まじひどいww

んで夜景のキレイなオータニThe skyで晩御飯!
ちょっとおねいさんごはんたべすぎちゃったわ。はらいたすぎ。
帰りにミッドタウンイルミ見た!やっぱ綺麗だわ!ぶるーーーいるみねーーしょーん!
晴れてたら良い具合に東京タワーも見えて綺麗だったんだけど残念だ・・

んでネカフェで君に届けとちはやふるを読む!珍しく少女漫画!風早くーん!!!

よんくんから赤福三箱お土産でもらった!!
まじ名古屋マスターになりたい!いりなかに住む!いつか!
中部と近畿の人はお土産全部赤福でお願いしまっす!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s2o8.blog106.fc2.com/tb.php/94-a2f865e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりたいこと «  | BLOG TOP |  » 3位

● 飼い主せつかたん ●

せつかたん

愛鼬のぺれチャンと暮らして早3年!
彼氏いない暦は、ヒ・ミ・ツ☆

ペットを飼うと婚期が遅れるって
そんなことは無いんだゾぉ!

いつか王子様が来ることを信じて
今日もぺれチャンと引き篭もりんぐ♪

● Twitter ●

 

● 最新記事 ●

● 最新コメント ●

● カテゴリ ●

未分類 (3)
彼氏 (10)
バトン (1)
お仕事 (10)
めいぷる (6)
神 (5)
たべもの (2)
日常 (52)
出会いの旅 (1)
お絵かき (1)
音楽 (3)
どらねす (3)
料理 (1)
フェレット (0)
エバプラ (1)

● 月別アーカイブ ●

● リンク ●


このブログをリンクに追加する

